のんびり猫プログラマの日常

プログラムのことを書くかもしれない?

 

はてなへ引っ越ししました

f:id:catprogram:20130512211404j:plain

最近やっと時間ができたので、ブログの引っ越しをしました。

以前のブログはレンタルサーバーに置いてありますが、もうすぐ消えます。皆様の参考になった記事があったみたいで、とても嬉しかったです。

コメントやトラバをありがとうございました。

さて今後はここが新居になります。

とりあえずページデザインを自分好みにカスタマイズしてみました。大好きな文房具たちで埋め尽くされたデザインにしよう!と思っただけのヤッツケ仕事です。開いたノートが左右均等じゃないのはしょーがないか・・・Webデザイナーじゃない私が頑張っても、まぁこんなもんですw 

文房具素材は、全てヒバナさんのところからお借りしました。どの素材もステキ過ぎ。目移りして大変ですわ。

 f:id:catprogram:20130512145131p:plain こういうのとか

 f:id:catprogram:20130512150114p:plain こういうのとか

これからも使ってみたい素材が・・・(*´ω`*)

何はともあれブログを書かないとお話にならないわけで。

しょーもないネタが多いと思いますが、これからも宜しくお願いします。