のんびり猫プログラマの日常

プログラムのことを書くかもしれない?

 

クリックすると動くアイコンが可愛いすぎる


f:id:catprogram:20160225150928p:plain

可愛くて使い勝手の良いアイコンを集めるのが趣味だったりしますん・・・
ズラッと並んでると、見てるだけでシアワセになります(変
アイコンに限らずいろいろデザインする人をいつも尊敬の眼差しで見ていますよ(どこから

箱の向こうから。

その不思議な箱であれこれ見てたら発見しました。
アイコンをクリックしたときに可愛く動くアイコン。インパクト大。

どっかで使ってみたいな~


ピンクハート。"お気に入り"ってヤツです。
それ以外の用途もありそう(何
f:id:catprogram:20160225145251g:plain

Google Map上によく落ちてるヤツ。
ピュンッ!って動きが気持ち良すぎる。
f:id:catprogram:20160225145320g:plain

花火式いいね!
f:id:catprogram:20160225145306g:plain


いいね!アイコンはもっとたくさんのバリエーションがありました。
こういうアニメーションは、クリックするのが楽しくなります。
ついウッカリ”いいね!”しちゃうかも?()

↓ここにあります。

tympanus.net



お久しぶりぶりの猫プログラマ(ΦωΦ)です。
仕事が忙しすぎて、一年近く空いちゃったよもう・・・
ネコベッドの洗濯や爪とぎの新調もできないよまったく。

くだらないテーマでブログ書くかもしれませんが、
今後ともよろしくおにゃがいします。
(前もそんなこと書いたような気ががが)